

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

jkl

ということでjklはこれにて
またそのうちどこかで
バーイ

jkl is over. thanks.

at 23:59, jkl, -

comments(17), trackbacks(82), pookmark

2007年4月1日 日曜日 ダイヤルYをまわせ!

晴れのち曇りのち雨

9時
目が覚める
部屋のいろんなものがつけっぱなし
とりあえずお茶を飲みながらぼーっとしたり、メールしたり

10時
パソコンの電源をON
完全にエイプリルフールに乗り遅れていることに気づく
だって日曜日じゃん
今年は池田信夫の朝日新聞の嘘謝罪とインプレスのmixiの踏み逃げ事件が良かったね

11時
部屋の片付け
先週は家を空けている日が多かったので散らかり放題。お天気の神様に感謝しつつ洗濯&そうじ
もちろん前日にやっと佐川急便から受け取ったm-floのニューアルバムを聴きながら
CDぐらいポストに入れておいて欲しい まったく

13時
ランチ&買い物に出かける
マジ天気良すぎ
桜もきれいだし
でもカーテンまた決まらなかった。。。引っ越してはや3ヶ月 未だに西側の小窓はカーテンなし
帰りの電車の中でもm-flo 倖田來未よく料理したな、lotta loveやっぱ最高(minmiいいよね)、ラストのCharaとの曲が出来上がった時ってどんな気持ちだっただろう?

18時
ちょっと早いけど帰宅
ダイハードの4.0の事ばっか考えてる自分がなんだか可笑しい。
アメリカのスタバでミルクをデフォルトでソイにするかもしれない、っていう話をふと思い出して調べはじめたんだけど、結局どこで見たのか思い出せずにnot found.
ソーシャルブックマークとライフログ、オートタギングでどうにかならないかな,,,とか堂々巡りを頭の中で回転させる

21時
昨晩の続き「マイノリティーリポート」
どこまで見たんだったかうる覚え
なんか昔見たときよりも感動が薄い 確かに設定は良くできてるけど…なんであんなに大絶賛してたんだっけ?

23時
寝転がってブログ書きながらウトウト

夢か...

at 23:55, jkl, Bubble of everyday

comments(0), trackbacks(2), pookmark

love you. I Love New York, I Love You.

続きを読む >>

at 23:15, jkl, photo

comments(0), trackbacks(0), pookmark

昨日の富士山

20070330_329476.jpg
雲と同化しちゃって少し解りづらいかな?ここまで何もないところで見たのは初めて。


残念ながら今日は雨降り。

at 06:55, jkl, from Mobile

comments(0), trackbacks(0), pookmark

りな さち なな りさ えみ あゆみ

加藤ミリヤ/Lonely Girl

やっと喉のつかえが取れた。
これでメロディーラインだけが頭の中で無限ループ地獄とはオサラバ。

at 00:17, jkl, Music

comments(0), trackbacks(2), pookmark

友とコーヒーと嘘と胃袋

20070324_327020.jpg
って曲がミスターチルドレンの「Q」ってアルバムに入ってるんだけど知ってる?
タイトルからしておかしな感じだけど、曲調も詩の内容もヘンテコ。ポップなヒットチューンのミスターチルドレンしか知らないとすればきっと面食らうはず。ただし、この曲とその前の「12月のセントラルパークブルース」という曲がこのアルバムのハイライトなのです。

今ならこのタイトルに激しく同意な俺は、「デルモ」が収録予定のニューアルバムも楽しみです。

at 21:45, jkl, from Mobile

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ディズニーシー

20070321_326000.jpg
今日はインディー・ジョーンズ見ながら眠りたいな

at 22:59, jkl, from Mobile

comments(0), trackbacks(0), pookmark

@足柄SA

20070319_324808.jpg
マクドナルド、ナチュラルローソン、スターバックス

at 13:08, jkl, from Mobile

comments(0), trackbacks(0), pookmark

きらきらひかる

at 23:54, jkl, photo

comments(0), trackbacks(0), pookmark

サマソ出演者発表第1弾!

ARCTIC MONKEYS / BLACK EYED PEAS / GWEN STEFANI / KASABIAN / THE OFFSPRING / SUM 41 / AVENGED SEVENFOLD / BLOC PARTY / CYNDI LAUPER / DJ SHADOW vs CUT CHEMIST / SUGAR RAY / 120 DAYS / CSS / DOES IT OFFEND YOU, YEAH? / ENTER SHIKARI / GOOSE / INTERPOL / JOSE GONZALEZ / KLAXONS / MAXIMO PARK / MSTRKRFT / OK GO / THE DRAYTONES / THE ENEMY / THE HORRORS / THE LONG BLONDES / THE STRANGLERS / THE YOUNG PUNKS
初っ端からありえない豪華さだ。
みんなおこづかい貯めとけよ!

at 21:05, jkl, Music

comments(0), trackbacks(0), pookmark